絵のこと

f:id:muusty:20150416202408j:plain

これからしばらくは絵のお仕事はお休みいたします。

突然のことであり、絵のお仕事をくださる方、私の絵を気にかけてくださる方、

ごめんなさい。

 

 

絵をやめる訳ではないです。

絵は好きです。

絵を描くことをやめる訳ではありません。 

 

 

絵を描いていません。

今年に入ってから数えるほどしか描いておらず、この二ヶ月は全く描いていません。

気付いたら、そうでした。

 

 

・職場の環境の変化、体調不良、などの都合により退職

・病院での検査、診察

・食事療法

・安定しない体調

・退職に伴う失業手当の手続き

・絵のお仕事

私のこの二ヶ月はだいたいこんなでした。

いろいろなことが重なりました。

特に体調のことでは本当に余裕がありませんでした。

その為、今回の絵のお仕事では

全力で出来なかったり、なかなか進められずとても遅くなったり、

ご迷惑をおかけすることが多く、本当に申し訳ない気持ちです。

 

 

絵のこと、今回の体調不良のこと、

自分でこうなりたくてなったものではないので、

つらいです。

 

 

 

 

今は療養に専念します。

この体調不良ときちんと向き合わなければ、絵もやがて続けられなくなると感じています。

ゆっくり着実に治していきたいです。

 

 

 

 

また絵のお仕事を再開した時、絵を描き始めた時は、

お知らせ出来ればと思います。

 

 

 

 

絵を楽しみにしていただけること、頼んでいただけること、

嬉しいことです、ありがとうございます。

 

 

 

 

今お休みをいただいて、描けるようになって、

また皆様に私の絵を見ていただけますように。