現在の体調まとめ

f:id:muusty:20150415195733j:plain
いつかのネットショッピングで届いた商品が入っていた箱の写真。
英語を見たり聞いたりすると落ち着く、英語は好きだと思う。
ちゃんと勉強としては苦手だったけど、英作文は大好きで、英語の試験でそれが楽しかった。

〜/〜/〜/〜/〜/〜/〜/〜/〜/〜/
体調がコントロール出来ない。
落ち込んでいる。
仕事をやめてからまた痩せた。
やりたいことがあってしようにも、すればするほどにしんどくなっていく。
でもどうしても、やりたいこともあるし、やらないとということもあるし。
食べ物に気を使っていても、「うまくいっているのかどうか」ということがストレスになって、
食べないようにしていた食べ物を食べてしまったりする。
投げ出したい気持ちになるも、このままどんどん痩せてその先で死んでしまうのだとしたら、そんなのご免だしと思うんだけど、気持ちに体がついてきていない、どうしちゃったのと思う。それでも体調を良くするために、元気になるために、出来ることがひとつでもあるうちは諦めたらいけないとも思う。やりたいことや、挑戦してみたいこと、ある。絵も忘れちゃいない。


以下、現在の体調についてまとめる。


・どんどん痩せる
・食欲はある
・食べ過ぎると時間が経ってから胃の辺りが痛くなる
・食べ過ぎると食後食道に食べ物が上がってくる
・昼→夜の間に間食をすると、夜ご飯以降に胃の辺りがとてもしんどくなる
・胃に重く感じる食べ物を食べると胃の辺りがしんどくなる
・脂っこい食べ物を食べるとすぐ下痢をする
・あちこちに出掛けて動くほど、しんどくなる
・人の多いところに居れば居るほどしんどくなる
・寒い

・野菜中心に食べると調子が良い
・間食をしないでいると調子が良い
・体に合わないものを食べないようにしているからか顔色が良い

・少しずつ自分の体調について知っていけてる
・試しながら確認していくしかない
〜/〜/〜/〜/〜/〜/〜/〜/〜/〜/


簡単にまとめ。
太りたいと、太れそうなレシピでちょこっと作ったおかずが胃に重そう。
今日は行くとこあって行って、体調崩し気味、胃が既に痛い。
ちゃんと向き合っていかないと、逃げる訳にもいかないね。