f:id:muusty:20150412165018j:plain
文字だけだと殺風景なので写真を。

先日、桜の咲き始めの暖かい日にちらと散歩。

その時に撮ったもの。

春のにおい、たぶん土のにおい、いいにおい。


〜/〜/〜/〜/〜/〜/〜/〜/〜/〜/

前に書いたブログ( http://t.co/jO44QuoYWe )で。
やりたい進めたいこと、自分だけのではないこと、
と書いていたことが少しずつ進めていて。。
一区切りつきそう?です。




その後のことをやっと考えて。
でもそちらも心配。
日が経ってしまったし、遅いかもしれない、大丈夫かな。
仕事を辞めた=離職したので、離職票が届くはずなのだけど、
まだこない。
ハローワークに早めに行くとよかったのに気付いたのは金曜日の夜だったし...
どう動けばよいか考えていかなければ。



そんな余裕が出てきたのも、
金曜日ぐらいから体調が安定しているからだと思います。

間食をしないのが、やっぱりいいみたいです。

豆乳を飲んだり、
昼ご飯のあとそのまま台所で晩ご飯のおかずを作ったりするのですが
味見も極力しないように、舐める手度に。

全く何も口にしない訳ではないけれど
でもがっつり間食をするのとは全然違うのがわかります。


〜/〜/〜/〜/〜/〜/〜/〜/〜/〜/

昨日、出掛けて

いろんな人と久しぶりに会えて

嬉し楽しかったです。

元気になってまた、あちこちへ行きたいなと、思いました。

頑張ろう。